suzuki.T&S House START

suzuki-Houseの計画がスタートしました。

地元の工務店さんよりご紹介いただきまして設計監理のご依頼を承りました。

施主様のヒアリングから始まり、設計打ち合わせ、仕様決定、工事監理までフルサポートのご依頼

でしたが、最近そのような依頼が増えております。

SNSの発展によりお客様住空間に求めるレベルが上がり多様化しているため、より提案力が必要であるためとの事でご依頼をいただいております。

 

N.conceptでは施主様の豊かな暮らし方を設計致します。

忙しい毎日の中でも自分の時間を大切にすることができる空間や動線、しかけをデザイン
することが大切であると考えます。

例えば日曜日の朝焼けの空を眺めて、お気に入りの曲を聴きながら、たった1杯のコーヒーを飲む

そんな一瞬を軸とした家づくりがあっても良いではありませんか。

人によって、空間の美しさ、耐震、設備機器、温熱環境など住宅に求めるものは様々ですが

それを適切にバランスを取りながら、さらにコストバランスをとれるのもN.conceptのサービスです。

銀行融資のこと、登記のこと、税金のこと、土地のこと、etc…

住宅設計以外のこともなんでもサポートしていくのもN.conceptの仕事です。

早速、贈与の事と、住宅ローン控除についての質問がありましたので、返答させていただきました。

住宅ローン控除について

住宅取得時の贈与税非課税について